海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月22日 神が味方なら

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ローマの信徒への手紙8章31、32節

 「神が味方なら、誰が私たちに敵対できますか。私たちすべてのために、その御子をさえ惜しまず死に渡された方は、御子と一緒にすべてのものを私たちに賜らないことがあるでしょうか。」

 


神さまが味方なら何も恐れることはありません。 

 


真実の友のように、あなたの側に立っています。一緒に泣き、共に笑い😄理不尽な仕打ちに怒り😤立ち上がれない時にも、うつむいてしまう時にも、決して離れることはありません。

 


あなたの心をそっと見つめ、今、何を感じているのか、どのようなことに困っているのか、何を必要としているのかに心を配っています。 

 


神さまはその独り子であるイエスさまを与えてくれたほどに、私たちを愛しています。

 


今日をあなたらしく、自信をもって歩みます。

のびのびと自由な発想で生きてほしいのです。

 

 

「その考え面白い!」とイエスさまは一緒に微笑んでいてくれます。

 


まるで、私の傍らにいるボディーガード😎のようです。

今日生きるその場所に、鉄壁の守りがあり、呼び求めるならば、助けが与えられます。

 

f:id:dailybreadzion:20240322074129j:image