海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

4月23日 その手を支える

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩編37編23-24節

 「人の歩みは主によって確かなものとされ、その人の道を主は喜ばれる。彼は倒されても、打ち捨てられることはない。主がその手を支えてくださる。」 

 


あなたのその手は多くの仕事をしてきました。誰かを幸せにしてくれたのです。

友のため、家族のための手の業は、心を元気にしてくれました。


その手は、沢山の涙を拭ってきました。頑張って生きてきた努力の証です。

 

 

その手は、悲しむ人をありのまま抱き、慰めることもありました。共に生きる人を笑顔にしてくれたのです。

 


今、その手を見つめます。とても美しく、味わい深く誇らしいのです🤚

たとえ今、心配することがあっても、胸の前に手を合わせて祈ることができます。


愛と優しさを伝える為に、手を置き祝福します。沈んだ心にも生きる喜びを与えます。

 

 

これからの人生の道も何も恐れることはありません。

 倒されるような試練の中でも、打ち捨てられることはありません。

その手をしっかりと握り、「すべては大丈夫❗️」と強く優しい声が届いています。

 

 

守られて良い日でありますように🙏

f:id:dailybreadzion:20240423074422j:image