海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月21日 驚くべき人

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩篇139編13-14節

「あなたは、わたしの内臓を造り/母の胎内にわたしを組み立ててくださった。 わたしはあなたに感謝をささげる。わたしは恐ろしい力によって/驚くべきものに造り上げられている。御業がどんなに驚くべきものか/わたしの魂はよく知っている。」

 


幸せとは、神さまに大切に造られ、ありのままを愛されているという実感です。

 

自分の内面を優しい気持ちで見つめてみてください。沢山の労苦を乗り越えてきました。労い、自分を励ましてください。

 

 

感謝の心が今日を生きる力となります。

誰とも同じではない、自分らしい個性は何でしょうか🤔面白く、特別に与えられた賜物が必ずあります。

 

 

この時代に、この瞬間に、あなたが生まれ、生かされているのは偶然ではありません。

きっとあなたでしか出来ない役割や使命があります。

 

 

神さまは、母の胎内にいる時からあなたを見つめ、喜び、慈しみ、自慢したくなるほど、驚くべき人に造られました。

 


あなたがいてくれて良かったと、心から感謝したいです。

祝福を分かち合い、祈り合い、愛し赦し、共に歩みましょう🕺

 

f:id:dailybreadzion:20240321074052j:image