海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月26日 君だから素晴らしい

おはようございます。

⭐今日の御言葉 イザヤ書60章1−2節

「起きよ、光を放て。あなたの光が来て、主の栄光があなたの上に昇ったのだから。見よ、闇が地を覆い、密雲が諸国の民を包む。しかし、あなたの上には主が輝き出て、主の栄光があなたの上に現れる。」

 


今日生きるその場所に、天から降り注ぐ、優しくあたたかい光が満ちています。

心の闇夜を経験する時もありました。嘲りの言葉に傷ついたこともありました。

 

 

それでも、今を生きることを諦めませんでした。それは本当に素晴らしく、勇敢なことです👏

 


もう、一人で全てを抱えこみ、忙しく生きる必要はありません。人の評価も、過去の後悔も、世の状況も移り変わります。

たとえ人から見放されても、神さまは決してあなたを離しません。

 

 

暗闇の地に光を、争いの心に平和を、悲しみのある場所に慰めをと、祈りつつ歩みます。

 


自分らしい小さな一歩が、大きな喜びとなります。あなたは本当に大切な人で、無くてはならない存在です💫

 


神さまの愛に照らされて、喜びを分かち合い、課題を祈り合い、優しい労りの気持ちで結ばれて、共に歩いて行きましょう。

f:id:dailybreadzion:20240326075735j:image