海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

9月25日 光を見て、満足する

おはようございます。

⭐今日の御言葉 イザヤ書53章11節 

「彼は自分の魂の苦しみの後、光を見、それを知って満足する。」

 


心が癒やされ、満たされる道があります。

行き止まり、行き詰まりと思うその時こそ、今まで見たことのない、新しい人生の方向が示されます。

 

 

神さまは、苦しの先の光を見る目を与えてくれます。

今、心悩ませている問題があるかもしれません。

その先に、神様でしかなしえない解決の道が与えられます。

 


たとえ、思いどおりにならないことがあっても、失敗や挫折することがあっても、それで終わることはありません。

いつでも、やり直し、歩み直すことができます。

 


今日、共にささげたい祈りの言葉があります。 

「わたしの心の目を開いてください。」

一言の願いでいいのです。

 


魂の苦しみの後に、驚くようなことが起こります。

病、悲しみ、憂いのその先に、神さまが大切なあなたのために用意している望みがあることを知ります。

 

 

目先のことが心を悩ましているかもしれませんが、この時はもう間もなく過ぎ去るでしょう。

あなたは、神さまが与えてくださる喜びで満たさせるのです。

 

f:id:dailybreadzion:20230925074237j:image