海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

5月7日 心にも装いを

おはようございます。

⭐今日の御言葉 コロサイの信徒へ手紙3章12節

 


 「あなたがたは神に選ばれた者、聖なる、愛されている者として、憐れみの心、慈愛、謙遜、柔和、寛容を身に着けなさい。」

 


あなたは愛されている人です。特別にこの時代に選ばれて生かされています。

 


自分の内側だけを見つめて、愛されていないと思うと、そのように行動してしまうことがあります。

 


青空を見つめて、心を高くあげて、深く深呼吸しながら、今この瞬間、私が生きていることは何と大きな恵みだろうかと、思い巡らしてみてください。

 


心配も悩みを、あなたの存在の豊かさに比べれば、実は小さなものです。

 


今までも試練や困難を乗り越えてきました。それは本当にすごいことです。神さまの助けがありました。これからも、守られます。

 


心配はもういりません。

 


今日、身に纏っている心の衣装は、憐れみ、慈愛、謙遜、柔和、寛容です🥼👖

 


あなたの歩く場所に安らぎが訪れます。今日、出会う人の心に笑顔が宿ります。

 


あなたがいてくれて嬉しい😊この気持ちがあれば、人間関係はうまくいきます。

 


優しさと謙虚さは、幸せの種なのです☘️

f:id:dailybreadzion:20240507080629j:image