海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

8月11日 幸せでいてください

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩編68編20−21節

「わが主をたたえよ。我らの救いの神は日々、私たちを担ってくださる。我らの神は救いの神。」

 


一つの出来事が心を重たくさせてしまうことがあっても、今日を生きるあなたの幸いを奪うことはできません。

世界は広く、あらゆる可能性に満ちています。あなたの人生には、神さまの希望の計画があります。

 

 

たとえ、落ち込ませる人がいても、それ以上にあなたを助けてくれる人がいます。眠れぬ夜にも、夜空に星が輝いているように、周りには良い出来事が沢山あります。

 


今日、心に染み透るように、聖書の言葉を自分に語りかけてください。自分を否定したり、空しく寂しいと思わなくてもいいのです。

共に、この言葉を繰り返し告白してみます。


「神をたたえよう、救いの神は私を日々担ってくださる。暗闇からも救われる。」

 

 

あなたは、もっともっと幸せに生きることができる人です。

もう悩みも恐れも、あなたに近づくことはできません。

神さまの愛の守りがあるからです。

 

 

迷いから信仰へ、恐れから祈りへ、涙から喜びへと歩いて行くことができます。

 

f:id:dailybreadzion:20230811074355j:image