海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

8月10日 神の愛に選ばれた

おはようございます。

⭐今日の御言葉 第一ヨハネ4章9節

「神は独り子を世にお遣わしなりました。その方によって、私たちが生きるようになるためです。ここに神の愛が私たちの内に現されました。」

 


神さまの愛は、まるで意志を持っているように、あなたを選び、求め、大切な人生に関わりたいと願っています。

その愛は、涙の中にも、恐れの中にも、不真実の中にも、迷わず注がれ、あなたの内を喜びで満たします。

 

 

どんなに深い暗闇にも、神さまの助けが届かない場所はありません。

神さまは、いつでも、あなたを守りたい、助けたいと、良い道に導きたいと思っています。

 

 

私たちにとって真に幸福であり、最善であるものを決して私たちの人生から奪うことはしません。

 


その愛は、ある時、心の傷を指し示すかもしれませんが、それは癒すためです。そして、誤った道に進んでいくことがあったら、その願いを閉ざすこともあります。

 


しかしその後に、私たちが願っているよりもはるに素晴らしいものを与えてくれます。それを待ちましょう。

あなたの未来に、神さまが用意している特別な贈り物が用意されているからです。

 

f:id:dailybreadzion:20230810074545j:image