海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

8月14日 その涙は美しい

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ルカ6章21節 

「今飢えている人々は、幸いである。あなたがたは満たされる。今、泣いている人々は、幸いである。あなたがたは笑うようになる。」

 


心が渇くとき、気持ちが沈むとき、神さまの愛の中でゆっくりと休んでください。

 


あなたは、自分の人生に一生懸命向き合っているからです。

時には、自分に負わされている重荷に、もはや絶えられないと考えてしまいます。

 

 

神さまが大切なあなたに語りかけられる、慰めの言葉を聞いてください。

間もなく暗い谷間は通り抜けます。間もなく輝くばかりの喜びと幸福があなたを待ち受けます。涙の分だけ笑いとなるでしょう。

 

 

聖書がはっきりと語るからです。

「今泣いている人々は、幸いである。あなたがたは笑うようになる。」

 


涙が笑いに変わる時を期待してください。その時は訪れます。その笑いは永遠に絶えることはありません。

 


神さまは、あなたを愛しているゆえに、笑顔を見ることを喜びとしているのです。その為に、今ある生活の中に良きものを備えてくれます。

 


もしかしたら明日かも。

共に祈り、この時を待ちましょう。

 

f:id:dailybreadzion:20230814074023j:image