海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

5月28日 恐れは去っていく

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩篇23編4節

「死の陰の谷を行くときも、わたしは災いを恐れない。あなたがわたしと共にいてくださる。」

 

恐れはあなたを支配することはありません。古い感情のゴミのようなもので、嫌な匂いを放ち、神さまに愛されている者であることを見失わせてしまいます。


今日は、あなたに注がれる神さまの愛が豊かにあらわされる日です。心は豊かになり、あらゆる出来事を経験しても、平安に過ごすことができます。


神さまの愛の風が吹いています。祈りの力があなたを満たす時に、もう何も恐れることはありません。


祈ります。


「優しい心の友である神さま。苦しみの中にいる人を励ましてください。憂いの中にいる人を慰めてください。あなたの愛の光に満たしてください。過去に受けた傷を癒やしてください。硬い思いを柔らかくし、冷たい心を温かくしてください。恐れによって乱れた心を正してください。あなたは私の支え、恵みの力で、救いの道を歩ませてください。共に過ごす全ての大切な人に喜びを満たしてください。アーメン」

 

恐れは去っていきました。あなたの心に光が輝いています。

 

f:id:dailybreadzion:20220528074239j:image