海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

7月31日 聖なる自信

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩編46編2−3節 

「神は我らの逃れ場、我らの力。苦難の時の傍らの助け。それゆえ私たちは恐れない。地がゆらぎ、山々が崩れ落ち、海の中に移るとも。」

 


神さまと共にある、あなたの今日の姿は、とても力強いです。聖なる自信をもってください。 

 


人や状況を見て恐れず、前を見つめて、堂々としていていいのです。神さまと共にある人生は、弱さの中でも強くされます。

迷っても、つまずいてもいいのです。どのような中でも、神さまの御心の深さを学ぶことができるからです。

 

 

心を静めて、神さまの力強い助けを待ち望んでください。傍にいて、守ってくれます。

神さまのもとに逃れ場を持つ時に、あなたのそのままを愛し、祝福し、尊い神の子であることを知り、生きる底力が与えられます。

 

 

その姿こそがあなたが一番輝いている時です。

 


神さまの力は今日のあなたを生かしています。もし、「わたしは恐れない」との思いが心に与えられたら、それを信仰と呼びます。

覚悟が決まります。何と言われても、何が起こっても、揺るぎない御言葉の力があなたの今日を存在を支えています。

f:id:dailybreadzion:20230731073719j:image