海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月12日 輝きが顔になる

おはようございます。

 ⭐今日の御言葉 詩篇34編6節 

「主を仰ぎ見る人は輝き、辱めに顔を伏せることはない。苦しむ人が呼び求めると、主はこれを聞き、あらゆる苦難から救ってくださった。」 

 

今日はどのような表情でしょうか。毎日、ご苦労がありますよね。大変な試練を乗り越えた人もいるかもしれません。いつでも笑顔で過ごせない時もあります。


無理に笑顔にならなくても、全てを悲観して、暗くならなくても大丈夫です。


今日神さまの愛が全身を包んでいます。


心配していることも、恐れていることも、最悪になることはなく、最善の中にあります。


良くやっている、と自分を労い、顔を上げ大空を見つめてください。涙は拭われ労苦は報われます。


希望の表情が心を満たしています。あなたの存在はそのままで輝いています。


失望や恐れが押し寄せて、顔の表情を暗くさせてしまうかもしれません。


いつでも、神さまを仰ぎ見て、呼び求めます。


その思いは、天に届けられて、不思議な豊かな祈りの答えとして、希望と安らぎを手にすることができます。


希望があなたの表情です。輝きがあなたの人生です。

 

f:id:dailybreadzion:20230312075332j:image