海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月30日 祝福があなたの上に

おはようございます。

☆今日の御言葉 イザヤ書60章1−2節 

「起きよ、光を放て…見よ、闇が地を覆い、密雲が諸国の民を包む。しかし、あなたの上には主が輝き出て、主の栄光があなたの上に現れる。」

今日、あなたの心の内に神さまの愛の光が非常に強く輝いています。


漠然とした霧のような憂いがあるでしょうか。闇のような恐れがあるでしょうか。すべて、拭き払ってしまいましょう。


良いことがすでに始まっています。今、あなたは希望に向かって、歩いています。


今日、体の細胞も新陳代謝を繰り返し、新しいものを生み出しています。古く傷ついた角質を修復し、体に害を及ぼす異物の侵入に抵抗するために、免疫が働き続けて、あなたを守っています。


それであれば、神さまはあなたの心も人生も、日々新しく、恵み深く、困難が押し寄せても、打ち勝つ力を与えてくれるでしょう。


今の問題が最悪となることは決してありません。空しくなることが、神さまの願いではないのです。


思いもよらない、喜びの出来事を見るでしょう。小さな希望の種を発見するでしょう。


神さまの祝福があなたの上に現れます。

 

f:id:dailybreadzion:20221130074911j:image