海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

12月21日 ネバーギブアップ

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩篇34篇6節

「主を仰ぎ見る人は輝き、辱めに顔を伏せることはない。」

 

今、どのような気持ちでしょうか。忙しく、少し疲れているかもしれません。ホッと一息、神さまのあたたかいことばを届けます。


どこにいても、何をしていても、あなたは神さまにとって、大切な存在です。


願いを聞き、あなたを良いもので満たしたいと願っています。何も恐れず、手を上に伸ばすように全てを委ねましょう。


人間の弱さが迫ってくる限界点は、神さまの強さが現される出発点です。


高い山を登るように、あなたは本当に日々一生懸命です。でもやがて、自分の知恵や力ではどうすることもできない所に立ちます。


それは、失望の時ではありません。頑張って生きているからこそ、悩みは深くなるのです。


自分の力という山頂の限界点で、神さまにギブアップしましょう。


「神さま助けてください、力を与えてください」と大胆に求めます。


静寂の闇夜に、朝の光が照らすように、心の深いところに「決して諦めない◦ネバーギブアップ」という力がやって来ます。


安心して1日を歩みます。

 

f:id:dailybreadzion:20221221074206j:image