海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月13日 本当に大切なこと

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ルカ10章41−42節 

「あなたはいろいろなことに気を遣い、思い煩っている。しかし、必要なことは一つだけである。」

今話題となっている優里さんの「ビリミリオン」という素敵な曲を聴きました。https://youtu.be/vUsikBoa8i0


「ある老人が君に言いました。‘’残りの寿命を買わせてよ、50年を50億で買おう‘’人生をやり直したいと。ただ起きて働く毎日だ、それなのに手放したくない…僕が生きてるこの時間は50億以上の価値があるでしょう…無限大の可能性は誰にも譲れない。


何十回立ち止まっても、それでも僕を諦めない…僕が生きる時間は決して安いものじゃないから、後悔しない選択を選んでほしいの。」


神さまによって与えられた大切な人生、何にも変えがたい尊いものです。本当に大切なことはただ一つです。


心配していることを手放し、今日できることであなたらしく生きます。


聖書の言葉は、いつでもあなたを励まし、人生の選択を助け、応援しています。


情けなく、弱い人はいません。

尊い人、愛されている人、祝福の人です。

 

f:id:dailybreadzion:20230213074208j:image