海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月14日 祈っています、心から

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ゼカリヤ書4章6−7節 「武力によらず、権力によらず、わが霊によるー万軍の主は言われる。大いなる山よ、お前は何者か。…彼は「恵みあれ、ここに恵みあれ」と叫びながら頭石を運び出してくるであろう。」

 

大きな山に向かって「ヤッホー」と呼びかけると、その声は広がり反響して、自分の耳にも聞こえます。


聖書にも困難な山に向かって呼びかける声があります。心から祈ります。


「恵みあれ、ここに恵みあれ…」


今日あなたのいる場所に、行くところどこにおいても、この祈りの言葉が響いています。


神さまの守りがあります。権力によらず、能力によらず、ただ神さまの力によって、支えられますように。


大いなる山を乗り越えて、神さまは最善のことをしていてくれます。

今までの努力も頑張りも、あなたの力となっています。


何も心配することなく、落ち着いて、祈りの深呼吸をしてみます。


すべての思い煩い、心配をスッーと外に吐き出して、ゆっくり神さまの大いなる恵みを吸い込みましょう。


心静まり祈ります。「恵みあれ、ここに恵みあれ」

これで大丈夫です。

 

f:id:dailybreadzion:20230214074603j:image