海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

7月25日 心と体のクリーニング

おはようございます。

☆今日の御言葉 イザヤ書38章16−17節

「私を健やかにし、どうか私を生かしてくださるように。私の受けた苦悩は、平安のためであった。あなたは私の魂を滅びの穴から引き上げてくださった。」

 

今日、私たちは健やかに生きることができます。心と体をメンテナンスしましょう。

あなたの中心には、深く、豊かな神さまの愛が、太陽のあたたかい光のように満ちています。何も恐れる必要はありません。

今抱えている問題や課題よりも、神さまの力は強く、あなたを守るからです。


まず、体の健康を意識します。腸内環境を整えることが良いみたいです。

「腸のクリーニングスープ」のレシピを教えてもらいました。


材料(2人分)人参、ごぼう、コンニャク(各50g)、オクラ4本、しいたけ2個を、ごま油で炒め、水300mlと和風だしと塩少々を加えます。→それだけ^_^

 

心のクリーニングのレシピもあります。


あなたを祝福する言葉を聞きましょう。誰かの幸せのために祈りましょう。

感謝できる事を数えてみましょう。→心はピカピカに

今朝、祈ること、良い結果になるように神さまが働きます。

 

f:id:dailybreadzion:20220725074519j:image