海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

9月7日 秘められた可能性

おはようございます。

⭐今日の御言葉 マタイ19章26節 

「イエスは彼らを見つめて、「それは人にはできないが、神には何でもできる」と言われた。」

 


あなたには本当に素晴らしい魅力があります。可能性に満ちています。自分の限界の先に、神さまが生きて働く恵みの世界があることを知っているからです。

 


前を向いて生きているからこそ、自分の弱さを見つめることがあります。激しい試練の中で、もう無理だと諦めたくなることもあります。それは、人生の行き止まりではありません。

神さまには何でもできる、という事実を体験する場所に立ったのです。

 

 

その時に、今まで捧げたことのない深い祈りが生まれます。神さまを信頼する思いが芽生えます。それが、あなたの秘められた可能性を開花させる原動力となります。 

 


エスさまは、誰が救われて天の国に入ることができるのだろうかと、問われました。人間の弱さを見つめると、救われないと思ったからです。

その時、「神には何でもできる!」と言われました。

 

 

あなたを救うことができます。祈りを叶えて、守り支えることができます。

この力が可能性を広げます。

 

f:id:dailybreadzion:20230907074237j:image