海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

5月14日 誰かひとりでも

おはようございます。

⭐今日の御言葉 エフェソの信徒への手紙5章1節 

「神に愛された子どもとして、神に倣う者となり、愛の内に歩みなさい。」

 


誰か一人でもいいのです。あなたは大切と、どんな時にも寄り添ってくれる人がいれば。

誰か一人でもいいのです。蔑みではなく、心から祝福してくれる人がいれば。


誰か一人でもいいのです。妬みではなく、一緒に喜び、涙してくれる友がいれば。


誰か一人でもいいのです。今日も明日も恐れなくて大丈夫と、語り共に歩いてくれる人がいれば。


その誰か一人になれたら嬉しいです。

 

 

神さまの愛の内で、あなたは本当に大切な人です。

愛の外では、嘲りの言葉があるかもしれません。落ち込ませる現実があるかもしれません。涙することもあります。


何も心配しないで大丈夫です。愛されている神さまの子どもです。

 

 

あなたを脅かすものは何もありません。完全な愛は恐れを締め出すからです。

誰か一人を今日励まし、誰か一人を大切と思う日でありますように。

 

 

周りから聞こえる大声が嘲り、憎しみ、憤りであっても、一つの細い声が、あなたを限りなく祝福しています。

f:id:dailybreadzion:20230514074557j:image