海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

7月17日 愛は祈ること

おはようございます。

⭐今日の御言葉 申命記33章12節 

「ベニヤミンについて彼は言った。『主に愛されている者はその傍らに安らかに住まう。主は日夜、盾で彼を守り、彼は主の肩の間に住む。』

 


愛は、誰かを大切に思って、祈ることです。祝福を祈る祈りは聞かれます。

祈る人も、祈られる人にも、神さまの愛が宿ります。

 


聖書に出てくるモーセは、生涯の最後にひたすら祝福の祈りをしました。

特に、ベニヤミンへの祈りには深い愛情が込められています。その祈りは、そのままベニヤミンの生涯に良い実を結ばせました。

 

 

今日、誰か一人でも、その人の祝福を求めて祈ります。

愛おしく、大切で、ひたすら幸いを願います。大切な人の今日に、神さまの愛が満ちていますように。

 


一つでも、二つでも、祝福に満ちた良い出来事がありますように。

何も恐れることはなく生きることができますように。


嘲りの言葉もあなたの心を傷つけることがないように、神さまの盾が心の扉を守ってください。


今日、神さまの肩により掛かるように、安心して生きることができますように。

 

 

祝福を届けさせてください。祈っています。

 

f:id:dailybreadzion:20230717074253j:image