海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月17日 しっかり立っています

おはようございます。

⭐今日の御言葉 第一コリント15章58節

「しっかり立って、動かされることなく、いつも主の業に励みなさい。あなたがたは自分たちの労苦が、主にあって無駄でないことを知っているからです。」

今日のあなたの姿は、神さまの大きな愛に支えられて、しっかりと立っています。本当に立派で、背筋が伸びて、堂々としているようにみえます。


暗闇が人生を支配しないと知っているからです。この一日の歩みも、労苦も無駄にならないと知っているからです。


ストレスに感じる事があっても、柔軟でしなやかな気持ちで対処することができます。


神さまを信頼することは、大きな船が港に停泊する時の錨に似ています。


嵐の時に揺れていても、致命的な打撃を受けることはありません。

神さまの力が、今日の歩みを下から上から支えています。


時には、迷い恐れます。悲しみや痛み、涙もあります。その時こそ、神さまとあなたの絆は強くされ、試練を乗り越える力となります。


毎日お疲れさまです。その頑張り、見えない心遣いや優しさは、今日出会う誰かを幸せにしています。


ありがとうございます😊

f:id:dailybreadzion:20230217074411j:image