海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月16日 あなたの中の宝もの

おはようございます。

⭐今日の御言葉 第二コリント4章7-9節

「私たちは、この宝を土の器に納めています。…四方から苦難を受けても行き詰まらず、途方に暮れても失望せず、迫害されても見捨てられず、倒されても滅びません。」

 

あなたの内に、この世のどんな価値あるものよりも、はるかに素晴らしい宝があります。


空しい人、意味なく生きている人、弱さのままの人は、一人もいません。


神さまの目には高価で尊い一人ひとりです。


本当は、土の器のようにもろく、傷つきやすい存在です。背伸びすることなく、無理することなく、正直に自分を見つめます。


本当の姿で生きていていいのです。強さも良さもすべては、あなたの特別な個性であり、かけがえのない魅力的な部分なのです。


今日もそのままで歩いて行きます。困難な道があっても行き詰まりはありません。途方に暮れても、その道は失望に終わることはありません。


見捨てられず、倒されません。弱さや欠けから、優しさが溢れます。


あなたでしか届けられない神さまの愛があります。

→土の器


https://youtu.be/AIvLEBfQ8J8

f:id:dailybreadzion:20230216074210j:image