海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

12月12日 特別な1日

おはようございます。

☆今日の御言葉 イザヤ書61章10節 

「私に主にあって大いに喜び、私の魂は私の神にあって喜び踊る。主が救いの衣を私に着せ、正義の上着をまとわせてくださる。花婿が頭飾りをかぶり、花嫁が装飾品を飾るように。」

 

新しい一日が始まりました。


 神さまは、あなたが元気で、のびのびと過ごすことができるように、特別に着る服を用意してくださっています。


着るもので自己認識が変わります。婚礼の時に着るような特別な衣装を想像してください。


まるでお祝いの日です。結婚式の主役の花嫁、花婿のようなあなたの姿を神さまは見つめています。


心に救いの衣を着せましょう。あなたの存在は、とても愛されています。過去の後悔と失意の出来事があなたを暗くすることはありません。


神さまは心の傷を癒やし、ありのままで生きる勇気を与えてくれます。


花嫁と花婿が着飾るように、今日、あなたは美しさと誇りをもって歩むことができます。うつむくことはあなたの本当の姿ではありません。


祈りや願いが空しくなることはありません。

あなたの未来が暗くなることはありません。祝福があります。

 

f:id:dailybreadzion:20221212074107j:image