海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

10月29日 天の躍動、地の鼓動

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩編30篇12節 

「あなたは私の嘆きを踊りに変え、私の粗布を解き、喜びを帯とされた。」

 

天ではあなたを祝福し、守り支えるという大きな声が響いています。この地では、悩みがあるかもしれません。どうすることもできない問題を抱えることもあるかもしれません。恐れることは何もありません。


あなたを強くしてくださる神さまは、今日も共にいてくださるのです。


心を静め、何も自分の知恵や力で動かそうとせず、神さまにすべての思いを委ねます。安心して信頼します。その時、天の躍動感が心の深い所に、真の安らぎを与えてくれます。


あなたの人生は、神さまの大きな手の中で守られ、完全な計画の中にあります。嵐の日でも、雨の日でも、雲の上には太陽が輝いています。神さまの栄光もそれと同じです。


どんなに深い人間の絶望の時にも、希望の光が照らされるでしょう。嘆きの時は、やがて、喜び踊る出来事になるでしょう。


空しさをまとう時がありますが、あなたを愛する神さまは、祝福の晴れ着を着せて喜ばせてくださるのです。


天では、あなたを祝福する声が響いています。

 

f:id:dailybreadzion:20221029074312j:image