海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

5月8日 愛と平和の祈り

おはようございます。

⭐️今日の御言葉 詩篇63編4節

「あなたの慈しみは命にもまさる恵み。わたしの唇はあなたをほめたたえます。」

 


どのような試練の中でも、助けが与えられます。恐れている事があっても、必ず守りがあります。

もし、今苦しい気持ちを抱えていても、あなたは神さまに愛されている大切な人です。

 

 

「愛と平和の祈り」があります。

 


この祈りは心に深い安らぎを与え、今日を安心して歩むことができます。

あなたのありのままを優しい気持ちで見つめます。自分を労り、励まし、愛します。

 

 

もしかしたら後悔をずっと抱えていたり、自分を責めているかもしれません。

過去は変えることができませんが、今自分の気持ちを許して、自由にすることはできます。

 

 

共に祈ります。

神さま、私が失敗したことも、自分を許せず傷ついていることも、今日、すべてを委ねて、信頼します。


渇いた心に、深い愛を満たしてください。傷ついた心に、全てを包み込む大きな平和を与えてください。広い心で寛容を示すことができますように。


高い志で大切な誰かを励ますことができますように、この私を祝福してください。

 

f:id:dailybreadzion:20230508074335j:image