海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

4月10日 本当が分かる

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ヨハネ8章12節

 「私の世の光である。私に従う者は闇の中を歩まず、命の光を持つ。」 

 


神さまを信じることは、完全な良い人になることではありません。

性格も環境も変わらないかもしれません💧 でも、決定的に違う一つのことがあります。それは、闇を手放して、光を持つようになったことです。

 

 

闇は、心配を数えさせます。問題をより大きく見せて👀悪夢が心を威嚇し、恐怖が気力を麻痺させます。

でも、手に光を💡もっていたらどうでしょう。悩みを照らし、恐れていることも、悲しみも照らします。

 

 

恐れることは何もないことが明らかになります。 聖書が歩む道を照らします🌠 

 


今の軽い患難は、重い神さまの栄光となります。

涙の夜は、喜びの朝となり、重荷を委ねるならば、道はまっすぐになります。

あなたの一生は良いもので満たされ、外なる人は衰えても、内なる人は日々新しくなります。

 

 

聖書の言葉のほんの一部の約束です。まだまだ、あなたに対する希望の計画の豊かさが語られます。

光は本当のことを明らかにしてくれます。あなたは愛され、祝福の存在です🌸

 

f:id:dailybreadzion:20240410074146j:image