海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月27日 夢を見る勇気を

おはようございます。

⭐今日の御言葉 マルコ11章23−24節

「よく言っておく。だれでもこの山に向かって、『動いて、海に入れ』と言い、心の中で少しも疑わず、言ったとおりになると信じるならば、そのとおりになる。だから、言っておく。祈り求めるものはすべて、すでに得られたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになる。」

 


祈っても、現実が良くならないと、諦めたくなってしまいます。努力していても、報われないと、悲しくなってしまうこともあります。

 


神さまは、あなたの努力も、何事にも一生懸命であることも知っています。誰かの為の親切な行いも、人知れず流す涙も😢優しい眼差しで見つめてくださっています。

 


今、大きな困難な山を目の前にしているかも知れません。その問題に圧倒させ、恐れているかも知れません。

共に祈ります🙏

 

 

信じて祈るならば…その通りになると、語られています。諦めていた事を、もう一度信じてみませんか。ダメかと思う事に、もう一度挑戦してみませんか。

 


神さまは、あなたの笑顔と喜びのために☺️不可能を可能とすることができます。

夢を見る勇気を握りしめ、進みます🏃‍♂️

 

f:id:dailybreadzion:20240327074258j:image