海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

12月28日 自分を大切にする日

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩篇139編13−14節 

「あなたは、わたしの内蔵を造り、母の胎内にわたしを組み立ててくださった。わたしはあなたに感謝をささげる。」

 

1年間、本当にお疲れ様です。2022年もあと数日となりました。一生懸命だれかの為にした行為も、たくさんの優しさも、家族や周りを幸せにしてくれたのです。ありがとうございます。 


この一年を感謝する祈りのエクササイズがあります。少しの時間、ゆっくり自分のありのままを見つめます。


体の一つ一つの部分に意識を集中させます。


手は、あなたのために働き続けました。重たい荷物を持ち、誰かを助ける力となりました。たくさん美味しいものを口に運び、喜びを与えてくれました。


足は、いろいろな場所にあなたを連れて行きました。綺麗な景色も見ました。時には行きたくない場所もありましたが、いつでも安心できる場所へ連れ帰ってくれました。


体全体、心もあなたの味方です。神さまはあなたを素晴らしい存在として創造したのです。


困難も乗り越える力があります。

まだ現れていない能力があり、可能性は広がるのです。

f:id:dailybreadzion:20221228074529j:image