海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月10日 価値は計り知れない

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩篇139編14節

「あなたに感謝します。私は畏れ多いほどに、驚くべきものに造り上げられた。あなたの業は不思議。私の魂はそれを知っています。」

 


あなたの存在は、どんなに言葉を尽くしても、その精巧さ、尊さと価値を説明することができないほどです。

 


一つの部分が傷つけば、瞬時に修復作業が体全体で起こります。体に害を及ぼす異物が侵入すれば、免疫システムが働いて、健康を保とうとします。

 


心はストレスにさらされると、消耗することがありますが、物の見方、考え方に大きな変化を与え、心のバネが強くなることがあります。

 


人生も行き詰まりを経験したり、なぜ、神さま…と言いたくなる出来事もありますが、神さまはどんな苦難をも、痛みをも、最善の手で、回復させてくださり、可能性の扉を開き続けてくれています。

 


あなたは大切な人です。その存在は決して軽く、空しいものではありません。

 


驚くべき人です。あなたのような人は他にはいないのです。

 


胸をはって、あなたらしい一日をお過ごしください。

 


いつも温かい心で受けとめてくれて感謝しています。

 

f:id:dailybreadzion:20230310074859j:image