海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月2日 聖なるギブアップ

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ヤコブの手紙1章17節

「あらゆる良い贈り物、あらゆる完全な賜物は、上から、光の源である御父から下ってくるのです。」

 


大切な人生をしっかりと生きているあなたの心に、「神さま、ここから先はあなたがして下さらなくては、なにもできません。もうお手上げです」と告白する瞬間があるかもしれません。

 


無気力、無力さを経験する時があります。

それは、あなたが神さまから良い贈り物を受け取るチャンスです。

 


自分の内側に問題解決の力がなくても、見える現実に期待が持てなくてもいいのです。

自分の限界を積極的に受け止めます。その時、新しい可能性の扉が開かれます。

 

 

上から、神さまのもとから、あらゆる完全な賜物がやってきて、あなたの心に届けられます。

 


今見える現実のすべてが上手く行かないと思うことがあったら、自暴自棄にならないで大丈夫です。もうこれ以上頑張る必要はありません。

 


神さまに手をあげてしまいましょう。ギブアップです。それが、祈りの手です。

これからの人生、あなたに素晴らしい神さまの助けが与えられます。


今日賜物が贈られます🎁

 

f:id:dailybreadzion:20240202074319j:image