海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

8月20日 幸せにしてください

おはようございます。 

☆今日の御言葉 詩篇41編3節 

「主よ、その人を守って命を得させ、この地で幸せにしてください。」 

 

あなたが幸せでありますように。あなたの大切と思う人が幸せに生きることができますように。 


幸せを祈られている人には、心に幸せの種がたくさん蒔かれます。


あなたを呪い、幸せになれないと思わせるあらゆる出来事を気にする必要はありません。


愛は、既に私たちの存在を形成しています。簡単に揺れ動かされることも、奪われることもありません。幸せの種は、根を張り、成長しています。神さまは、決して見捨てることも見放すこともしません。


神さまは、あなたのそばで、今日も幸せに生きることができるための種を育てています。心配事はすべて委ねてください。


あなたを非難し、陥れる言葉に翻弄されて、自暴自棄にならないでください。

あなたは本当に大切な人です。生きていることは、素晴らしい恵みです。必ず助けがあり、心にある祈りは聞かれているのです。 


試練があっても、その先には慰められる出来事があります。辛い事があっても、それ以上に幸せは周りにあるのです。

 

f:id:dailybreadzion:20220820074403j:image