海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

8月15日 驚きと感動

おはようございます。

⭐今日の御言葉 イザヤ書9章5節 

「一人のみどりごが私たちのために生まれた。一人の男の子が私たちに与えられた。主権がその肩にあり、その名は「驚くべき指導者、力ある神、永遠の父、平和の君」と呼ばれます。」

 


これからの人生、あなたに与えられる神様の恵みがあります。それは、驚きと感動です。

何も良いことがないと思わないでいてください。今悲しみを抱えていても、このまま終わるような人生ではありません。

 

 

きっと心踊る感動の出来事をいくつも積み重ねて、これからもっと幸せになります。

 


神さまは驚くべき方、どんな時にも守り、永遠の父となり、平和を与えます。

驚きを経験しましょう。自分の力でどうすることもできない時、ここから神さまが働いてくださると信じてください。


病や裏切りを経験することもあるかもしれません。辛い気持ちになりますが、それにも負けない芯の強さを待っている人です。

 

 

どんなに苦しいことも、必ず次の展開があります。絵本のページをめくるように、神様が描き、見せてくれる風景があるからです。

 


誰とも同じではない個性的な人生を生きましょう。

f:id:dailybreadzion:20230815074159j:image