海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

5月27日 心の安息

おはようございます。

⭐今日の御言葉 イザヤ書48章17節 

「主はこう言われる。私は主、あなたの神。私はあなたの益となることを教え、あなたの歩むべき道にあなたを導く。」

 


もう十分、日々たくさんの働きをしてくださっています。あなたの本質の深い部分では、常に意識が動いています。

休みなく、起こりうる危機に対処するための思いが作動しています。心配と焦りという歯車も無意識のうちに動いて、心が忙しくなっています。

 

 

本当の魂の休息は、神さまの愛の中にあります。そのままで愛され、守られています。

神さまは、あなたにとって一番益になることは何かと考えています。時には、重荷を背負うこともあります。やり切れないと戸惑うこともあります。

 

 

深くゆっくり神さまに祈り求めます。辛い気持ちも、疲れた思いも、神さまの大きな腕の中で憩い安らぐような時を過ごします。

その時、何も恐れず心配する必要がないことを知ります。今できることをしながら、あとは神さまの手に委ねます。

 

 

なすべきことが与えられ、歩むべき道が示されます。

全てを神さまに明け渡した自由な心で生きる時、安らぎが訪れます。

 

f:id:dailybreadzion:20230527073958j:image