海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

5月4日 祝福の未来

おはようございます。

⭐今日の御言葉 創世記13章14節 

「さあ、あなたは自分が今いる所から北、南、東、西を見回してみなさい。」

 


今いる所から、ゆっくり目を上げてみてください。神さまがあなたの今日の祈りを聞いていてくださるとしたら、何を願うでしょうか。

北は、これから歩む未来です。神さまがあなたの為に用意している希望があります。神さまはあなたを驚かせたいのです。


南は、人生の目的です、あなたにしかできない役目があります。誰とも違う特別な人生です。思いっきり、あなたらしく生きてください。


東は、今日の旅路です。決してひとりではありません。あなたの為に心から祈っています。神さまの愛にしっかりと結ばれています。


西は、人生の終着点です。慰めと今まで味わったことのない平安に導かれます。日々新しく、年ごとに神さまの恵みは大きく豊かになります。

 

 

友人の牧師が作った賛美「ドリーマー」を贈ります。

祝福の未来が約束されています。本当です。今日もみことばの約束を握って、神さまと共に歩みます。

 

 

ドリーマー

https://youtu.be/RCudJn-zWJs

f:id:dailybreadzion:20230504074358j:image