海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月15日 夜明けは近い

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ローマ13章12節

「夜は更け、昼が近づいた。だから、闇の行いを脱ぎ捨て、光の武具を身に着けましょう。」

 

東京でソメイヨシノ開花宣言が発表されました。桜は🌸冬の最も寒い日に、花の芽は目覚めると言われています。休眠打破と呼ばれ、寒さが厳しい冬ほど、開花は早く色合い鮮やかになります。


いちばん辛く悲しい時、最も困難な出来事の中で疲れ果てる時、心の休眠打破が起こります。


神さまの優しく力強い、あなたを生かす命が目覚めます。祈れない時があってもいいのです。御言葉に繋がっていれば、喜びが来ます。


良いことは始まってきます。すべての思いは、天に届いています。

生きていれば、また笑顔になれます。


沢山の憂いや悩ます事が埃のように絡みつき、自分を見ると空しくなることがあるでしょうか。


何も気にしなくていいのです。それはただ上着に付く汚れのようなものです。

ゆっくりと脱ぎ、ホコリをたたき、畳んで仕舞ってしまいましょう。

あなたはあなたのままで良いのです。


神さまの愛の光の武具が手渡されます。新しい恵みの衣装です。強く輝いています。

 

f:id:dailybreadzion:20230315074215j:image