海老名シオンの丘教会牧師による365日バイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の365日みことばメール

5月27日 幸せにしてください

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩篇41編3節

「主よ、その人を守って命を得させ、この地で幸せにしてください」

脳内の神経伝達物質の一つ、セロトニンは「幸せホルモン」と呼ばれます。自律神経を働きを整え、朝には活力を与え、夜には安らぎを与えてくれます。セロトニンが枯渇すると、心身の不調を感じます。


セロトニンを活性化させましょう。幸せを感じて、喜びが溢れるために、今日ずっとお祈りしています。


「一人ひとりを守って、幸せにしてください🙏」

神さまにとって、あなたは宝のような存在です。


自分を磨き、輝かせるのはあなたにしかできない大切な仕事です。

朝、良い言葉でスタートしましょう。神さまの愛は、あなたを励まし、どのような時にも守ってくれます。何も恐れる必要はありません。


昼、体を動かしてみましょう。背伸びをしたり、自由に体をほぐします。良き友と語り、心と身体を満たす食事をとりましょう。


夜、何も心配しないで安心してゆっくり休みます。労苦はその日だけで十分です。一日の感謝を思い巡らしてみてください。


あなたの存在は、神さまの喜びそのものです。

 

f:id:dailybreadzion:20220527074359j:image