海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

12月6日 心の休息日

おはようございます。

⭐今日の御言葉 マタイ11章28節

 「すべて重荷を負って苦労している者は、私のもとに来なさい。あなたがたを休ませてあげよう。」

時にはゆっくり休んでほしい、これが神さまの心です。あなたが一生懸命生きていることを知っています。


見えるところ、見えないとことで、沢山の労苦をしてくださっています。

 

 

晴れの日も雨の日も、喜びの時も、嘆きの時も、今を生きることを諦めませんでした。

どれほどあなたによって励まされているでしょうか。共に生きる人たちにとって、喜びを与えてくれています。


頑張っているあなたですから、時には、イライラし😖疲れ果ててしまうことがあります。それは、自分本位で生きているのではないことを証明しています。

 

 

疲れた時には、もう嫌だぁーって、空を見上げて、叫んでしまいましょう🙄わがままになってしまいましょう😬

そして、あとは、すべて神さまに重荷を委ねてください。

 

 

ほっと一息、いつでも祈りの深呼吸で、憂いを吐き出します。

そして、神さまの愛を全身に受けとめてください。

本当の休息は、そのままで愛されていることを知ることです。

 

f:id:dailybreadzion:20231206074010j:image