海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月22日 曇りを晴れに

おはようございます。

☆今日の御言葉 ダニエル書9章9節

「憐れみと赦しは主である神のもの。」

 

ある本の中に「元気に生きる秘訣」が記されていました。

それは祈りの深呼吸とも呼ばれます。私の人生は、自分の影響だけで生きようとすると、どこかで行き詰まってしまうことがあります。曇りのような心をスッキリと晴れに☀️しましょう。


祈りを通して、命の息吹を私の心に吹き込ませます。その方法は簡単です。少しの祈りの時間をとってみてください。


大きく息を吸って、ゆっくり吐きます。


ゆっくりとこの深呼吸に祈りの言葉を合わせます。

たくさんの良い空気を吸いましょう。新鮮な空気を吸うようにこう思ってください。


・私の本質は愛そのものです。

・私の本質は完璧ですばらしいものです。

そして、思いっきり愛に満ちた思いを吐きましょう。


・新しい人生に向けて踏み出す勇気が与えられますように。

・生きる意欲を失ってしまう時には、神さまの大いなる愛と力を私に送ってください。

この祈りの深呼吸をすると、神さまに愛されているという思いが心を満たすようになります。

あなたは、本当に大切な人です。

 

f:id:dailybreadzion:20220322074012j:image