海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月23日 新しい私

おはようございます。

☆今日の御言葉 マルコ9章24節

「信じます。信仰のないわたしをお助けください。」

あなたの人生に信仰の力をプラスしてみませんか。


あなた自身が神さまの恵みで強くなります。物事の見方が変えられ、今までとはまるで違う視点が与えられます。どんなに落ち込んでも、その困難をバネにして、さらに飛躍することができます。


この信仰の力は、あなたの人生にマイナスに働くことは決してありません。どなたにもおススメです。

信じる力を人生で体験する方法があります。AWAREという方法を用います。


A(アクセプト)…すべての状況を祈りをもって受容し、神さまの愛を信じてみます。


W(ウオッチ)…自分の力で出来る事と、できない事を、選り分けます。何も心配しないで大丈夫です。

A(アクト)…問題が解決していなくても、何か1つでも出来たら自分を褒めください。

R(リピート)…心に迷いが出たら「神さま、力を下さい」と祈ります。

E(エクスペクト)…期待します。私は神さまによって守られると、信じて歩みます。

信じる力が心に宿り強くなっています。

新しい自分を発見するでしょう。

 

f:id:dailybreadzion:20220323074018j:image