海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

4月17日 喜びが原動力

おはようございます。

⭐今日の御言葉 詩篇37編4−5節

 「主を喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。あなたの道を主に任せよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」 

 


今日という日がはじまりました☀️ 

何ができてもできなくても、神さまに愛されていることを深く思い巡らしてください。

 

 

恐れや不安は逃げ去り、祝福と守りがあなたを先導します。

 


車には🚙エンジンが必要なように、生きるための原動力は喜びです。その喜びは心の力となります。

神さまを喜びとする時に、人生の見る風景が変わります🏞️ 

 

 

自分の可能性のその先に進むことができます。今は意味を見いだせなくても、祈り委ね、前進します。

今日の一歩は、思いを超えた祝福の未来につながっています。

 

 

もし、一瞬、天の窓を開いて神さまがあなたに与えようとしている恵みの全てを見せてくれたらどうでしょうか。

心配するほどでもなかった😌祈っていたことは、期待以上の素晴らしいことに導かれたと、きっと知るのだと思います。

 

 

自分の祈りが聞かれなかったことも、納得できるでしょう。

だからこそ喜んでいていいのです。

 

f:id:dailybreadzion:20240417074129j:image