海老名シオンの丘教会牧師による365日バイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の365日みことばメール

12月7日 心の壁掛け

おはようございます。

☆今日の御言葉 詩篇121編8節

「主はあらゆる災いからあなたを守り、あなたの魂を守ってくださる。主はあなたの行くのも帰るのも守ってくださる。今より、とこしえに」

私の家の壁かけには、詩篇121編8節の御言葉が英語で記されたものが飾られています。


「The Lord shall preserve thy going out and thy coming in from this time forth, and even for evermore.」


ここで使われている「Preserve」という言葉は、「特別なものを保護する」という意味があります。


あなたの存在がどれほど貴重で大切なのでしょうか。すべての必要を備えてくださる神さまがいつも一緒です。


今日出かける時、神さまの守りがあります。帰ってくる時、労いがあります。


災いにあうことがないように、笑顔が消えることがないように、と心から祈ります。


詩篇121篇8節の御言葉が心の壁にかけられています。


祝福の日を歩むことができますように、良いことがありますように、と願っています。

 

f:id:dailybreadzion:20221207073826j:image