海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

2月20日 恵みがあなたを待っている

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ヘブライ人への手紙4章16節「憐れみを受け、恵みにあずかって、時宜に適った助けを受けるために、堂々と恵みの座に近づこうではありませんか。」

 


人生は、どんな状況からも、やり直すことができます。過去には、戻ることではできませんが、いつでも、今という瞬間が、恵みの人生の出発点に成りえるのです。

気力がなかなか出ない時もあります。心の傷口が痛む時もあります。

 

 

その傷口は、あなたが一生懸命に生きてきた印です。過酷な状況を乗り越えてきた強い人です。

神さまの恵みの場所があります。いつもここから出発しましょう。

 

 

憂いがあっても、神さまはかならず守ってくれます。今心配することがあっても、最悪になることはなく、神さまの最善が成ります。

人も状況も、思い通りにはならず、かえって悩み深くなるばかりです。

 

 

でも、あなたの人生は神さまの恵みによって、整えられ、守られ、回復されます。

祈りは暗い道を照らす光となり、失望の扉を開ける鍵となります。


時宜にかなった助けが与えられますから、楽しみにしていてください。

大丈夫です👌

 

f:id:dailybreadzion:20240220074029j:image