海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

1月17日 扉はゆっくり開かれる

おはようございます。

⭐今日の御言葉 マタイ7章8節

「誰でも、求める者は受け、探す者は見つけ、叩く者には開かれる。」 

 


願いはゆっくり叶えられる時があります。道が開かれず、焦ってしまうことがあっても、その祈りは神さまの耳に届いています。

祈り求める期間が長いほど、後に経験する喜びはより大きなものとなります。

 

 

求める思いに、神さまの心は動かされ、希望の計画がはじまっていきます。

たとえ、人生の先が見えなくても、困難な壁は、希望の扉であることを、私たちは知っています。


どんな時にも諦めなくていいのです。自分の力は小さくても、神さまの力に信頼して求め続け、叩き続けます。

 

 

事柄が動くとき、私たちの心も変化していくことに気づきます。

心配は信頼となり、迷いは確信となる時があります。あれほど心配していたことを恐れていないのです。

 

 

自分の道が閉ざされていると思う時、天の窓は大きく開かれています。

祈りは、私たちの心を、現実から真実へと向けさせます。

あなたの必要を神さまは知っていてくださって、一番良いものを与えて、喜びで満たすことができるのです。

 

f:id:dailybreadzion:20240117074134j:image