海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月21日 つぶやきも祈り

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ルカ18章7節 

「まして神は、昼も夜も叫び求める選ばれた人たちのために裁きを行わずに、彼らはいつまでも放っておかれることがあろうか。言っておくが、神は速やかに裁いてくださる。」 

 


夜も昼も気になってしまう心配事はありますか。気が重くなるようなこともあるかもしれません。

今のこの忍耐は、素晴らしい祈りの答えを手にする機会となります。

 

 

諦めたくなることも、もうしばらく待ってください。

あなたの祈りには大きな報いがあります。

 


聖書の中に、一人の女性が登場します。

たくさんの苦しみを経験し、涙を流し、昼も夜も、私を守ってくださいと願いました。それでも、現実は良い方へと向かいません。


でも、この人は、諦めませんでした。ひっきりなしに、訴え続けました。

 

 

つぶやきも大切な祈りです。悩みの思いも、神様にささげる大切な心です。

 


いつまでも放っておかれることはありません。

天では最善のタイミングが計られています。

やがて、祈りの答えを手にします。その時まで、共に求め続けましょう。

 

 

あなたの祝福を思って心から祈っています。

f:id:dailybreadzion:20231121074249j:image