海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月2日 嘆きが去る時

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ヨハネ16章33節

「あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。私はすでに世に勝っている。」

 


生きていることは奇跡であり、あなたの存在は神さまの大きな喜びです。

今までたくさんの優しさや励ましを受けてきました。あなたがとても大切であったからです。

 

 

これからも神さまは、どんな時にもあなたの人生の続く限り、必要を備えて、あなたの心を楽しませてくれます。

時には試練の時を経験するかもしれません。それは、あなたを強くすることになります。

 

 

人間関係の難しさの中に置かれるかもしれません。それはあなたが愛の価値を知る機会となります。

この世の苦難は、神さまの栄光を輝かせるでしょう。

 

 

エスさまが十字架に架かる前に遺言のように人々に伝えたメッセージがあります。

「勇気を出しなさい、私はすでに世に勝っている。」


今日、あなたの心に御言葉が届いています。寂しさを満たし、傷を癒やし、神さまの希望の計画があることを知ることができるのです。

 

 

十字架は復活になり、恐れは信仰となり、嘆きはあなたから去っていくでしょう。

f:id:dailybreadzion:20231102074551j:image