海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

7月6日 助けはもうすぐ来る

おはようございます。

 ⭐今日の御言葉 詩篇121編1−2節 

「私は山々に向かって目を上げる。私の助けはどこから来るのか。私の助けは主のもとから、天と地を造られた方のもとから。」

 


あなたの未来には、希望があります。神さまの言葉は、私たちの心の目を開いて、その真実を教えてくれます。

それまでは、自分の目の前に困難や難しい問題があると、大きな山が立ちはだかっているように思いました。

 

 

でも、今は違います。恐れを信仰に、思い煩いを祈りに変えることができます。

大きな困難と思う山に向かって⛰️目を上げ祈り宣言します。「私の助けはどこから来るのか。私の助けは来る。天と地を造られた方から」

 

 

心の深い祈りの部屋に光が届くように、神さまの言葉が照らします。

「あなたの助けは与えられる、天からそのすべての備え、守り、必要を送った。遅くなることはない。もう間も無く、あなたは喜びを手にすることになる。」

 

 

あなたを脅かすものはありません。悩みは取り除かれます。心は強くなるでしょう。確認が与えられるでしょう。

不安と恐れは、あなたの人生に影響を与えることはできません。

 f:id:dailybreadzion:20230706074209j:image