海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月23日 今日も見事に咲いています

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ルカ12章27節 

「野の花がどのように育つかを考えてみなさい。働きもせず紡ぎもしない。しかし言っておく。栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾っていなかった。」

 

春になり、道端に咲く色鮮やかな花々🌼が目を楽しませてくれます。


聖書に登場するソロモンはこの世の富、繁栄を手にしましたが、自然界の花の美しさほどには着飾っていませんでした。


ありのままの存在で輝いています。


どう見られるかと心配しなくていいのです。

世界でたった一人の大切な人として、美しく生きています。


今置かれているその場所や状況の中で、思い通りにならないことがあっても、何もできないと思っても、ゆっくり根っこを張ることができます。


悩んだ分だけ、深い喜びの花が咲きます。流した涙の分だけ、色合い豊かなあなたの個性が輝きます。


雨の日も晴れの日も、神さまの愛は決して変わることがありません。


誰とも比べることなく、ひとつの出来事で気落ちすることなく、何を言われても、ぐんぐん伸びてしまいましょう。


今いる所にあなたが必要です。

 

f:id:dailybreadzion:20230323074044j:image