海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

8月23日 幸せの法則

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ルカ6章38節

 「与えなさい。そうすれば、あなたがたにも与えられる。押し入れ、揺すり入れ、あふれるほどに量りをよくして、ふところに入れてもらえる。」

 


心が渇いてしまうほど一生懸命生きている、その姿を神さまはいつも見つめていてくださっています。

評価や成果や結果でもなく、ただあなたの存在がそのままで尊いのです。

 

 

神さまは、心を満たしてくださる方です。充実させようと、頑張らなくていいのです。神さまの愛が心の隅々まで行き渡るとき、自然と気力が湧いてきます。

 


自分の大切な時間も思いも、神さまが導くならば、与え、赦し、誰かの幸せのために生きるようになります。無理せず、自分を労ることも大切ですが、一歩踏み出します。

ある時大胆に、何かの必要のために、愛を注ぎ、助け合い、共に生きます。

 

 

あなたは愛される為生まれたと、お互いが祝福の存在であることを分かち合います。

その時、私もその人も元気になります。心の渇きは癒され、幸せが満ちます。

 

 

あなたは、本当に豊かな賜物に満ちています。

あなたの存在はどれほど大きな喜びでしょうか。

 

f:id:dailybreadzion:20230823074605j:image