海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

11月17日 お祈り大作戦

おはようございます。

☆今日の御言葉 ヨハネ16章24節 

「今までは、あなたがたは私の名によっては何も願わなかった。願いなさい。そうすれば与えられ、あなたがたは喜びで満たされる。」

 

あなたの人生の先に、喜びに満たされる出来事が待っています。今は、その道の途上で、試練の山道を通っているかもしれません。ゴツゴツとした、不安定な石が転がり、つまずいてしまっているかもしれません。


でもその道は、決して暗闇に向かっているのではありません。絶望は、短い期間私たちを悩ます事があっても、希望は長くとこしえに与えられるからです。


もし、行き詰まり、うまく行かないこと、不安を感じる時があったら、ひと言、イエスさまの名前を通して、神さまに願ってください。


2日、3日…1週間、周りで起きていることに注目してみます。あなたの思いを超えた方法で、祈った出来事が、最善のことになっていることを体験する事があります。


信じて、期待して、願ってみます。みんなで一緒に祈りましょう。


ひそかに、お祈り大作戦を決行します。

あなたが幸せでありますように、私の人生が幸せでありますように。

f:id:dailybreadzion:20221117074105j:image