海老名シオンの丘教会牧師によるバイブルメッセージ

海老名シオンの丘教会の牧師による みことばメール

3月29日 楽園がある

おはようございます。

⭐今日の御言葉 ルカ23章42、43節

「「イエスよ、あなたが御国へ行かれるときには、私を思い出してください」と言った。するとイエスは、「よく言っておくが、あなたは今日私と一緒に楽園にいる」と言われた。」

 


今日は、イエスさまの十字架を思い起こす「Good Friday-聖なる金曜日」です。

十字架✝️から出発する人生があります。自分を責めたり、何も良いことがないと思わなくていいのです。

 

 

考えすぎて、落ち込まないでください( T_T)\(^-^ )

大丈夫です。あなたの生涯は完全な神さまの御手の守りの中にあります。

 

 

今日は、グット・フライデーです。ここからすべてが良くなります。

十字架のイエスさまの手は傷ついています。あなたの心の傷を癒すためです。

 

 

嘲りの言葉も、罵倒する言葉も、すべて受け止めました。もう、あなたが誰かの言葉で打ちのめされることがない為です。

 


十字架につけられた犯罪人の一人が「私を思い出してください」と語った時に、イエスさまは楽園を示しました。

 


最悪の時にも、希望への道があります。真っ暗闇でも、救いは今日与えられます✨

f:id:dailybreadzion:20240329074334j:image